Wednesday, July 12, 2006

自動車趣味仲間を募集!

自動車趣味ドットコムでは、自動車が趣味の仲間を募集しています!

自動車好きの人は気軽にアクセスしてください!歓迎します!

Thursday, June 29, 2006

自動車が趣味なわけですが・・・

自動車はもちろん趣味なんですが、
実はサーフィンもかなり好きです。

自動車趣味 ・ サーフィン趣味って感じで生きています。

マジで良い人生送っています。
最高です。

サーフィンは一番自然を感じられるスポーツですね。

自動車は人間が作った最高のおもちゃです(笑)

そのどちらにも趣味にして最高の気分を味わえる瞬間があります。

つくづく自分は趣味人間だなと思いますよ^^

Wednesday, June 28, 2006

自動車が趣味です!

自動車が趣味なので、近い将来自動車レースに復帰する予定です。
周りに自動車好きな人はいますが、趣味でレースをやる人は少ないです。

自動車が趣味の人はレースまでやらないんでしょうかね?

趣味で自動車をいじるひと。

趣味で自動車レースに出る人。

色々な自動車趣味の形がありますな~^^